Lover...

Fc2BlogRankingおしーて('             ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#4DL2007.01.31
ただ今、めいぽDLちぅ


16:00分。@一時間6分。

MapleStory | CM(3) | TB(0) | 
#32/14はバレンタイン2007.01.24
こんばをゎ('

最近ブログ書いてるいっぽです(笑

ぃゃぁ、二月十四日もうすぐですね。

当日の朝は緊張しますよね

さぁ、バレンタインデーで本命をかならず貰おうとする男子の行動はですね。

朝早く行く奴がいるんです。明らかにいつもより早い奴

ぁとは、放課後ちょっと遅くまで残る奴

俺はいつも早いのですが

小学六年生のとき放課後遅くのこってみたんです

結果はわかるでしょ
見事、その年は0個

まぁ、いいんですがね

さ、今年は何個かなぁ☆彡

去年は2個だったからね

ま、運命に任せます。

-----------------------

サイト。背景は白か黒ですね。

しかし、見やすさを第一とした場合、白ですね。

ま、白のシンプルで行こうと
日常 | CM(3) | TB(0) | 
#2(*゚∀゚)2007.01.22
いやぁ。こんばんは

いっぽんです。


最近うぃー買う人増えてますね。周りだけでも5人は

それよりも梅ちゃの友達の子が、PS3とうぃーを持っていると言うのです。

十万弱はするんじゃ?

ぅちではそんなもん出せませんねww

まぁ、本題。

HP。だいたい土台はできてきました。(テンプレートね

まぁ、文字を入れしだい中間公開したいと思います。
見にくい。何かを増やせとかね。ぃろぃろ意見を貰えるわけですよ。

FLASH勉強が終わりしだい、入れ込みますがね。

まぁ、質問です

HPの基本の色はどれがいいか。
シンプルかとかね。

見てるかわかりませんが
お願いします。(ノ∀`*)
日常 | CM(3) | TB(0) | 
#1新しく2007.01.21
こんにちぱ、久々のいっぽで す。

今回は気分を変えるために全記事消去しました。


後日、「気分を変えるために」Blog Titleを変えます。(変えた時にコメントで知らせます。ご迷惑かけませ('

何げに英語ですね。スペル合ってるかは放っておいて

最近ですね、HP開催しよーと考えてます。

ぁ、Maple Story関連ですよ。

あの有名なサイト。



メイプル総回診 財前氏
http://zaizen.aki.gs/maple.html

メイプルの雫
http://maplestory.netgamers.jp/main.htm

まぁ、他にも沢山目標にしなければならないんですがね。(メイプルの雫の管理者の名前忘れました(*´;ェ;`*)たしか、リノアさんとかそういう系だった気が;;

「メイプル,Maple Story,メイプルストーリー,めいぽ」など、検索すれば一発で出てきますよね

まぁ、そういうサイトになりたいって訳です。

(ちなみにoいっぽoっヤフーて調べればこのブログも一発だった気が=====〇)д`);.・;";


まずはタグですね。基本はわかってますが、上級者系のはね。それを勉強しようと思います。

ぁと、画像関連も。
フラッシュも(

狩りの時給は自分か他の人に手伝ってもらおうとしています。俺は投げだけなんでね。投げ以外のキャラは消したんです。

他の人候補(このことは一切話していません(^ω^)

聖黒 ハミ

澄茶 火毒魔

ソラ一 ハミ

ゃゆ プリになるらしいです、


そのぐらいしかいませんね。

高レベル狩場はランキングにものっている。お友達のo雄たんo様に('A`

今度、交渉してみます

嫌なかた言ってくださいね(見てるかな

ぁと、「俺がやってやる!」と言う親切なかた^ー^

コメントを


今日はいつもの手抜きブログじゃないな(ノ∀`*)

一番長ぃ!!!

これを書くのに35ふん。携帯だからね
日常 | CM(3) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

